top of page

拠点変更のお知らせ

今日の茨城は、ぽかぽかあったかい春の陽気☀️

私事ではありますが、ご報告があります。


2015年2月に広島から茨城に引っ越してきて約5年間、関東を中心に活動してまいりましたが、今月27日よりまた拠点が広島に戻ることになりました。



思い返せば当時1歳の娘と、2ヶ月だった息子を連れての見知らぬ土地での暮らしは不安だらけで。

広島駅のホームで両親に見送られながら、新幹線の中で涙をこらえきれなかった思い出・・・😭笑


そんなところからスタートした茨城での暮らしでしたが、本当に幸せなことにご縁に恵まれて、公私ともに、親子ともに、充実した時間をすごすことができました。

私の人生にとって大きな意味のあった5年間。大袈裟ではなく、関東で私に関わってくださった方々には感謝のきもちでいっぱいです。どうもありがとうございました✨



今後もお仕事や研修・学会等で関東には出入りしますので、関東の皆さまも、今後とも変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします😊



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

はじめまして。

私のホームページをご覧くださり、ありがとうございます😊 まだ、出来立てホヤホヤのホームページなので工事中のページもありますが、これからこちらのブログも更新していきます。 インスタグラムやツイッター、アメブロのアカウントもあります。 インスタグラムが一番性に合っているようで、この最近はインスタグラムが更新頻度高めです。(私にしては、ですが...笑) そちらもお気軽にフォローしてもらえると嬉しいです

bottom of page