top of page

2022.5【キホン編】バレエに活かすスポーツ栄養学



2019年をさいごに、しばらく自主開催をおやすみしていましたが、

およそ2年半ぶりに、ダンサーのための栄養セミナーを企画しました★


今回は土曜日の朝8:00-9:00のモーニングセミナーです!

ビデオONをお願いしますが、コーヒーを片手にゆったりとご参加くださって大丈夫です。

一緒に朝活しましょう~^^


5月21日の回は、スポーツ栄養学のキホン編。

情報があふれる世の中ですが、以外とキホンの知識をひとから学ぶ機会はすくないもの。

わたしの専門分野である「スポーツ栄養学」という学問のなかから、

バレエに携わるうえで知っておくと役立つと思われる基礎知識をピックアップしてお話しします。



\ こんなかたに /

・中学生以上のダンサー

・ダンサーのおうちのかた

・指導にたずさわられる先生・アシスタントのかた


※食に関する専門職のかたはお申し込み前に個別にご相談ください。



【チケット代】

1,一般:2,500円

2,学生:2,000円(中学生、高校生、大学・専門学校生)

3,同伴:1,500円(1もしくは2でお申し込みのかたと同一画面で視聴される人数分必要です)


今回のセミナーはzoomを使用します。

(録画させていただきますのでご了承ください)



【詳細・お申込みはこちら】https://feelandeat20220521.peatix.com/

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バレエ安全指導者資格

お久しぶりの投稿です😊 とてもバタバタと過ごしておりますが、元気に活動しています! ⁡ この度バレエジャポンより、バレエ安全指導者資格という認定資格が創設されました🌱✨ ⁡ 他分野の先生方とともに私もその一員として、栄養学の講師を担わせていただくこととなりました。 ⁡ ベーシックコースで1コマ、 ティーチャーズコースで2コマを担当します。 有意義な場となるように、がんばります☺️ ⁡ ⁡ 20

bottom of page