top of page

【お知らせ】バレエTVにて無料ライブ配信をします!

今週土曜日に、バレエTVにて 『バレエライフに活かす栄養学セミナー』 〜ダンサーにとっての食事とは?〜 と題して、ライブ配信をすることになりました!

日時 2020年5月23日(土) 13:00〜13:30ごろを予定 内容 ダンサーにとって食事や栄養補給にはどんな意味があるのでしょう? エネルギーについての基礎知識と、必要な栄養素をきちんととるための食事スタイルをご紹介します。  

詳細、視聴URLはこちら↓  https://ballet-tv.com/set/1133/contents/1117 私にとってライブは初挑戦なので、 いろんな緊張感があります。。。 もしかしたらちょっとドギマギしているかもしれませんが(笑)、 楽しくお話しできたらいいなと思います😊 今回は無料で視聴していただけますので、 興味のあるかたはぜひご覧ください✨ 来月より期間限定のオンラインサロンもOPEN予定🙋‍♀️ こちらの詳細も、上記URLのリンク先にあります🩰

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バレエ安全指導者資格

お久しぶりの投稿です😊 とてもバタバタと過ごしておりますが、元気に活動しています! ⁡ この度バレエジャポンより、バレエ安全指導者資格という認定資格が創設されました🌱✨ ⁡ 他分野の先生方とともに私もその一員として、栄養学の講師を担わせていただくこととなりました。 ⁡ ベーシックコースで1コマ、 ティーチャーズコースで2コマを担当します。 有意義な場となるように、がんばります☺️ ⁡ ⁡ 20

bottom of page