top of page

【開催報告】バレエをサポート!保護者むけ栄養セミナー@東京

先日、チャコット勝どき店にて開催されたイベントbi_marche にて、バレエを習うお子様のお家の方にむけた栄養セミナーを行いました。

少人数制だったので、参加してくださった方々と近い距離で色々なお話をすることができました😊


新たな出会い。貴重なひととき。とっても嬉しかったです💕


「将来の健康のためにもバランスを考えて食べていく事の大切さがわかりやすかった」

「知りたかったポイントが全て含まれていてとても満足した」

「レッスン前後の食事については悩みどころだったので、わかりやすく説明いただいてとても良かった」

「盛りだくさんな内容だった。自分や生徒さん、子どものために役立てたい」


といったありがたいご感想をいただきました。


おしゃれな雰囲気の会場内にはこだわり食品等のお店がずらり✨

興味津々。試食やお買いものも楽しませていただきました。



色々な分野で食に関わる方、バレエに関わる方とご縁をいただけた1日。

ご来場くださった皆さま、関係の皆さま、どうもありがとうございました!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【開催報告】成長期バレリーナのための食育セミナー

先月、茨城県つくば市の西梶勝・芳恵バレエスタジオ様にお呼びいただき、食育セミナーを担当させていただきました。 今回は、スタジオに在籍する小学校低~中学年の生徒さんを中心に。親子いっしょにご参加いただきました。 (中には、幼稚園にかよう、ちいさな生徒さんも😍) オリジナルのテキストを使って、シールをはったり、書きこんだり、親子で話し合ったり・・・いろいろなワークをしつつ。 保護者のかたには、成長期

bottom of page