top of page

【開催報告】バレエライフに活かす栄養学セミナー@東京


少し前のことになってしまいますが、balletpatronageさま主催セミナーに、講師としておよびいただきました😊


『バレエライフに活かす栄養学セミナー』と題し、バレエと食の関係、栄養学の基礎知識からバレエシーンを想定した選び方・食べ方まで、1時間半お話しました。


バレエダンサーやお母様を中心に、みなさま熱心にご参加くださり、嬉しかったです💕


セミナー後は、アストリムフィットを使用したヘモグロビンチェックを行いましたが、こちらもたくさんの方が興味を持ってくださいました。


お越し下さった皆さま、主催のballetpatronageさま、どうもありがとうございました✨


balletpatronageさまがブログに詳しくレポートをアップしてくださいました。

ぜひご覧ください!

⬇︎

https://balletpatronage.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【開催報告】成長期バレリーナのための食育セミナー

先月、茨城県つくば市の西梶勝・芳恵バレエスタジオ様にお呼びいただき、食育セミナーを担当させていただきました。 今回は、スタジオに在籍する小学校低~中学年の生徒さんを中心に。親子いっしょにご参加いただきました。 (中には、幼稚園にかよう、ちいさな生徒さんも😍) オリジナルのテキストを使って、シールをはったり、書きこんだり、親子で話し合ったり・・・いろいろなワークをしつつ。 保護者のかたには、成長期

bottom of page